夏季休業のお知らせ

いやぁ・・・・・あついっすねぇ。


7月も終わりますが、皆様自転車には乗られていますか?
この暑さ(と言うよりも湿度ですね)で一番気をつけなければならないのは、
水分補給と休憩です。

汗をかき、皮膚上にかいた汗が気化する際に熱を奪い、体温を下げる事は
皆さんご存知ですね。

ただこうも湿度が高いと汗がなかなか蒸発しにくかったりします。
こういう日は無理をせず、時々休憩を入れながら走ってください。
勿論、充分な水分補給も忘れずに。コンビになんかで売っている冷たすぎる
飲み物は、少しづつゆっくり補給する事をお勧めします。(腹痛などになり易いため)


ところで、お知らせです。

まことに勝手ながら、下記日程で夏季休業を取らせて頂きます。
皆様のご理解をお願い申し上げます。


8月12日(水)〜8月19日(水)  夏季休業
※8月第一火曜日(4日)は、休業せず平日と同じ時間の営業と致します。


店主