2010年の佐渡島ロングライド


本日の土曜ランに参加された方は寒い中お疲れ様でした。いよいよ来週で土曜ランも
走り納めですね、一年経つのは早いものです。


さて、もう御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、来年の佐渡島ロングライド
は5月16日(日)に開催されるようですね。当店でも恒例行事の一つとして、
今年同様ツアーを組みたいと考えています。
ツアーの詳細は決まり次第インフォメーションを出しますが、一応土曜日出発、月曜日
に江戸に到着の2泊3日で、宿は昨年と同宿(人数次第)の予定です。今回、月曜日の
観光予定は参加される方のご希望も訊いてみたいと思っています。


大会ホームページによりますと、新年1月20日(水)から大会の詳細が発表になる
との事ですので、ご興味のある方はまず、下記URLをご参照下さい。


http://www.sado-longride.com/




店主