夏季休業のお知らせ

皆様如何お過ごしですか?
最近の暑さは、一昔前の暑さとは別物の暑さになっていると思います。
走る際は、走行前、走行中、走行後の、充分な水分補給に特に気を付けて下さい。


6月 7月と、ブログを更新してきませんでしたが、多分オープン以来一番仕事が
重なった2ヶ月となりまして、大変有難い事ですが忙しくさせて頂いておりました。
ま、そんな時期に実はWilier社試乗イベントでItaliaに行っていたりして、お客様には
怒られますよね。スミマセン


Wilier社訪問&試乗イベントでは、スタッフの中山と二人で参加して参りましたが、
あいにくの雨天にもかかわらず、存分にニューモデルの“CENTO UNO”試乗が出来ました。
丁度今、Tour de Franceで Lampreのダミアノクネゴ選手が使っているモデルが、
皆様の確認できるそれになります。
ここでは詳しく触れませんが、驚きの高性能を堪能できました。(色々知りたい方は店頭まで!)


その他にも、Willier社の仕事場を見学したり、社長さん達や、社員さん達とテーブルを共にする
中で、製品開発のコンセプトや、必ず実戦の中で試して良かった点を商品に反映させると言う
開発理念の話、日本と言うマーケットをどれだけ大事に考えているかなど等、実際にもの作りを
している人々の話が聞けて、有意義な時間を過ごせました。


私も、Italiaには実に4年ぶり位の訪問になりまして、Veneziaの空港を降りた時には
何とも言えない安心感?みたいな感覚を覚えまして、たった6年しかいなかったイタリアでも、
里帰りしたような感覚にはなるもんですね。


公私共に貴重なイタリア訪問となりました。



さてさて、本題です。


恐縮ですが、8月の夏季休業を以下の日程で予定しております。


8月13日(水)定休日 より
14日(木) ↓
15日(金) ↓
16日(土) ↓
17日(日) ↓
18日(月) ↓
19日(火) ↓
8月20日(水)定休日 まで



皆様にはいつもご迷惑をお掛けいたしておりますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます


Positivo
店主