6月の予定

長らく更新をせずにおりましたが、Positivoは健在でございます。


佐渡島のロングライドに参加された皆様はお疲れ様でした。雨天の確率が高い佐渡島において、あのような好天に
恵まれた事は、私の経験の中でも格別な物となりました。来年も是非ツアーの企画をしたいと思っておりますので、
また皆様とご一緒出来ればと思っております。


さて、5月はイベント参加やレース参戦などによる臨時休業、J-Sports解説による営業時間短縮が多くなってし
まい、当店をご利用していただける皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


ここでお詫びをしておいて恐縮なのですが、実は6月にも1週間ほど臨時休業をしなくてはならなくなりまして、
ここに告知を致します。急な事で申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


6月休業日のお知らせ

*******************************************************************

5/31(土) 18:30閉店(J-Sports出演の為)
6/1 (日) 臨時休業(富士ヒルクライムJ-Sports出演の為)
6/10(火) より
 ↓ ↓ ↓
6/16(月) まで 臨時休業(Italia Wilier本社視察の為)

*******************************************************************

5月より臨時休業が多くなり、お客様にはご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。
6月17日以降は通常通りの営業に戻りますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。




尚、5月31日(土曜日)6月7日(土曜日)の走行会は、雨天以外は行う予定でおります。
富士ヒルクライム参加の方、全日本参戦の選手は、週末頑張って下さい。
永井も久しぶりの走行会参加ですので、お手柔らかに。