4月19日走行会は?

こんにちは、今日もひどい雨ですね。
明日19日の走行会ですが、当日朝が雨か若しくは疑わしい天候なら、とりあえず
翌日の20日(日曜日)にずらそうと思います。

天気のご判断は、すみませんが皆様各自にてお願いします。(お住まいの場所によりけりですので)
基本的には、曇りならOK、小雨なら中止です。
土曜日、私が現れませんでしたら、申し訳ないのですが翌日に繰り越したと考えてくださいね。





日曜日の夜ですが、AMSTEL GOLD RACE の観戦を店内にて21時より24時までやってます。
お近くの方はどうぞ。

先週までのクラッシックレースはパワー系の大型選手(Boonen,Cancellara等)が活躍してきましたが、
今度のAmstelから、Liege-Bastogne-Liege、Flecce Walloneと、どちらかと言えばステージレーサーとか、
登り系クラッシックレーサーが活躍するレースとなります。

永井の予想(外れる事が多い)では、Valverde,Kirchen,Shreck,Cunego,Ricco,Rebberin,Shumacher等が、
これらのレースの中心になるのではないかと思います。
DiLuca(LPR/チーム不参加)とBettini(QuiqStep/バスクで骨折)が出れないのが残念です。




という事で、2件、告知でした。