Mendrisio

連休も明日で終わりですが、皆様どの様にお過ごしになりましたか?


ところで今度の日曜日は世界選手権ですね、私も自由ヶ丘のLa Galleria Bianchiさんで
観戦しようと思っています。


当日は18時30分からのテレビ放映ですが、Bianchiさんでは20時から観戦スタートだそうですので、
観戦に行かれる方はご注意下さい。


観戦タイムの飲食代は、2000円でチャージと2ドリンク、何か食べる物(何でしょう?)との事です。



今年はどの国が勝つでしょうかねぇ。チーム力で言えば9人の選手枠があり、タレント揃いのスペイン
イタリアかなぁと思いますが、今年のコースは10数年前に行われたコロンビアの世界戦以来のきつい
コースだと言われている登りの多いコースです。
3人しか枠のないルクセンブルグのシュレク兄弟や、キルシェンなんかも侮れないような気もします。

個人的に注目しているのはベルギーのジルベール、ロシアのキリエンカ、コロブネフの二人なんかも
面白いんじゃないかなぁと思っています。


もちろん日本の選手の活躍も楽しみです。今まで出一番良い走りをしてほしいですね。


いやぁ、色々想像して予想立てると面白いっすね。

現地観戦をするきんに君(当店スタッフ)がうらやましいです。


それでは日曜日!


店主