佐渡島

皆様如何お過ごしでしょうか?
2月に入り、我々もようやく仕事のペースを掴みつつありますが、日々追われている事に変わりはございません。この状況には心から感謝しております。

さて、前回インフォメーションを出させていただきました「佐渡島ロングライド210」
の件で、当初締め切りを2月末までと致しておりましたが、予定を大幅に上回る人数のツアー参加申し込みを頂きまして、本日、当初予定しておりました定員に達しました為、ここで一旦締め切りとさせて頂きます。(宿泊民宿の定員の関係です。スミマセン)
お申し込みがまだで、参加をご検討されていらっしゃる方、まことに申し訳ございません。


今回、大勢の方のご参加申し込み有難うございました。ツアーの詳細はこれより旅行会社との打ち合わせ後、ご参加の方それぞれにお知らせ致します。

宜しくお願い申し上げます。



店主