POSITIVO2009-01-11

2009年最初の更新ですが、皆様如何な年末年始を過ごされましたでしょうか?
遅ればせながら、本年もPositivoを宜しくお願い申し上げます。


年末年始はいつも実家のある山梨で過ごすのですが、この数日間は私にとって1年の内で
とても大事な充電期間と言えます。
大袈裟かも知れませんが、この数日の過ごし方が、仕事のモチベーションの維持に大きく関わっている事は毎年思う事でもあります。


そんな訳で、この年末年始は充実して過ごせました。
自転車を持って帰ってよかったです。


地元贔屓な部分もありますが、山梨はいいすねぇ....。
今回は甲府市の某問屋さん勤務のS君と、北杜市でワイン農園に勤務するS君と3人で、冬の甲府盆地半周(未満)を走ってきました。


このお二人、かつてはそれぞれツールド北海道総合ポイント賞、ツールド沖縄でワンカンポ選手に敗れたものの2着になるなどした元選手達で、私が上京した時からの同じ歳のチームメイトでした。
この面子で走るのはなんと14年振り(もっとかな..)の事で、レースと練習漬けだった当時を思い出しましたねぇ.....。いやぁすっかりオッサンになりました。


この二人に引き回されて、心地よい疲れを久しぶりに感じ.......と言うか、実は後半ハンガーノック気味になりまして....。


でも山梨の澄んだ空気と、雲ひとつ無い最高の景色を存分に堪能できました。

お二方、また付き合って下さい!


いやぁ、自転車ってほんっとにいいものですねぇ(水野晴男さん風)。
今年も頑張って行きましょう!



店長