湘南ランのご案内

こんばんは。

あまりにも更新していないので、皆様あてにされていない事と思います。

さて、お客様のM澤さんより、サイクリングのご提案がありました。
3月9日(日)に平塚競輪場で開催される「湘南バイシクル・フェス08」に
自走して行きましょうという企画です。

詳しくは以下をご参照下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


平塚競輪場で開催される、「湘南バイシクル・フェス08」にトレーニングがてら自走していきます。

※湘南バイシクル・フェス08 は各メーカーのバイクに平塚競輪場内で試乗出来るイベントです。

開催日時:2008 年3月9日(日)

走行プラン
8:00 丸子橋(東京側)集合
綱島街道綱島まで下り→鶴見側沿いに新横浜を抜け→中山から中原街
道で茅ヶ崎まで走行し→相模川を渡り平塚に抜けます

※皆さんの足並みにあわせ、適宜休憩をとります(2回ぐらい?)

中原街道は「いい感じ」でアップダウンがあります

※走行時の平均25km/h程度のペースを想定してます
10:30 頃平塚競輪場到着
湘南バイシクル・フェス08 見学
13:30 頃平塚出発
参加する皆さんの要望に合わせながら以下の3つから選びたいと思います。
(参加人数と要望のばらつき次第では各プランにグループ分けしようと思います)

プラン1
湘南海岸→鎌倉→横浜ルートで自走して帰路につく
約60km 丸子橋到着午後5時頃

プラン2
湘南平展望台(湘南を360°展望出来ます)を往復し電車で帰途につく
平塚競輪場湘南平(往復)約15km 5kmで約180mを上るコースです

プラン3
小田原まで自走し電車で帰途につく
平塚競輪場−小田原約20km

※前日午後9時時点の天気予報で翌日午前6時〜午後3時の間に降水確率50%以上
の時間帯がある場合には中止とさせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参加希望者、詳細が知りたい方は、POSITIVOまでご連絡を下さい。